もさもさ

刺っぽいものが出始めてたヘキラン
徐々にふさふさしてまいりました(*´艸`*)

刺座?
刺座?

なにかあるような?状態だったのが少しふさふさになりまして。
これは2月5日の状態。

もさもさ
もさもさ

8日にはふわふわになってました。
かわゆい(ノ´∀`*)

よく見ると他の芽も刺のようなもの…刺座なの?なんだろ…w
が双葉の間から出始めました。

双葉…にも見えない形ですけどw

写真に撮るのは難しかったのですが
鉢底ネットの下ではしっかり根が伸びております

何も障害物がないので素直に下に伸びてくれて
結構いい感じに成長しています。

サボテンらしいのんびりペースで(*´艸`*)