8株目

本日も1株発根。
連日ですねぇ。

8株目
8株目

これもかなり根が短くて
水位の調整が大変だった株です。

写真ではわかりませんが
ひどい環境だったせいか、もしかしたら綴化か?
という不思議な形をしている株です。

写真は2倍に拡大して撮影しているので
ものすごく小さい株なのですが
このサイズで仔吹くわけないと思うので
成長点が複数あるような気が…。

緑も部分も殆ど無いので
今後ちゃんと成長してくれたら
どんな形になるかわかりますね。

今後が楽しみです(*´艸`*)

これで残りは3株となりました。
緑の部分がまったくない株もあるので
11株全部発根できるかはわかりませんが
とりあえず植物育成ライトを導入してから順調です。